ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

本来なら治癒してるはずが・・・

gomiclinic

五味クリニックに2週間ぶりに行ってきました。

本来なら左脇のように傷が塞がるはずだったんですが、まったく塞がっておりません・・・。

治るのにさらに1ヶ月かかるかもしれないと言われました。

自分でもタイオーバー除去の時に嫌な予感はしてました。(自分の嫌な予感は結構あたります)

何か左脇の時より傷口が深くないかと。

イソジンではなくユーパスタを渡されたのもちょっと疑問でした。

アラ?これは左脇と違うぞと。

五味先生は必ず治るから心配しなくていいと言ってました。

まあ、医者はみんなそう言いますよね。

自分は去年足の甲を粉砕骨折して苦しんでいたんですが、その時も主治医は必ず治ると言っていました。

早く風呂に入りたいし、運動がしたいです。(運動はまだ駄目と先生に言われました)

年内は悶々として過ごさないといけないでしょうね・・・。トホホ・・・。

ユーパスタ代などで5600円かかりました。

来週もまた診察となりました。

遠方通院はきついですね・・・。