
ワキガ手術・包茎手術体験記

ワキガ手術、包茎手術の記録です。悩んでる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※写真の無断利用、無断転載は禁止します。Naverまとめなどのまとめサイトへの掲載も禁止します。 見つけ次第然るべき措置を取らせていただきます。
転載されているのを見つけた方は是非コメントをお願いします。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。

傷が塞がったぜ

f:id:imassa:20160304193228j:plain

傷口が完全に塞がりました!

来週、診察があるので楽しみです。

運動はまだ駄目って言われそうですが、俺は来週の月曜日から運動を始めます。

もう大丈夫でしょ。

広告を非表示にする