ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

五味クリニックで脇の消毒

五味クリニックで脇の消毒

手術して5日が経ちました。

患部(左脇)周辺がかゆくてたまりません・・・。

五味クリニックへ行きました。

今日は患部の消毒でした。

五味クリニック

手鏡で左脇を初めて見ましたが、肉がそぎ落とされてる感じでグロテスクでした。

来週には傷が塞がるらしいです。塞がってなかったら引き続き同じ状態を保つそうです。

自分は遠方からの通院のため2日後から自分で消毒することになりました。

ガーゼやらイソジンやらヘラやらテーピングを渡されました。(1000円負担します

足を手術したときもそうでしたが、体にメスを入れると一筋縄ではいかないなと実感しました。

包茎手術*1もしようと思ってますが、これも大変そうです。