ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

完治まであともう少し!!

五味クリニックに行ってきました。

ほんの数分の診察のために東京に行くのは経済的に苦しいですね・・・。

傷口が小さくなっているのでさらに小さくなるまで待ちましょうとのことでした。

ユーパスタではなくイソジンになりました。

シャワーを浴びていいことになりました。

今まで下半身だけしかシャワーを浴びることができませんでした。

やっと全身が洗えます。入浴は1週間後にOKとのことでした。

完治まであともう少しです!