
ワキガ手術・包茎手術体験記

ワキガ手術、包茎手術の記録です。悩んでる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※写真の無断利用、無断転載は禁止します。Naverまとめなどのまとめサイトへの掲載も禁止します。 見つけ次第然るべき措置を取らせていただきます。
転載されているのを見つけた方は是非コメントをお願いします。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。

日本橋形成外科でわきが手術をしてきました

f:id:imassa:20161014223934j:plain

血液検査の結果

日本橋形成外科でわきが手術をしに行きました。

まず前回の血液検査の結果が返ってきました。梅毒、HIVC型肝炎はいずれも陰性でした。

https://imassamayr.tumblr.com/post/143525655108/新年度早々厚生労働省は梅毒の感染者数の増加傾向に注意喚起を促した2014年の感染者数が過去10

https://imassamayr.tumblr.com/post/150428616523/昔は代表的な性感染症として知られた梅毒だが患者数が急増している現在の法律に基づく調査が始まって以降

最近、梅毒が若い女性の間で増えてるそうです。

ASTやALTやγ-GTPなども正常でした!

【参考】ALT、ASTと肝臓病 f:id:imassa:20161019221818j:plain

手術

手術は両脇で1時間くらいかかりました。

左脇は結構長くやりましたが、右脇はすぐに終わりました。(前回のわきが手術で右脇の皮膚の一部が拘縮、壊死しているらしいので、右脇は本来より狭い範囲で手術したため。)

f:id:imassa:20161019223933j:plain

手術後、包帯の上にガーメントという圧迫固定着を着用しました。

f:id:imassa:20161019222236j:plain

抗生物質、胃薬、ロキソニンを処方してもらいました。

術後ですが、痛みが全くありませんでした。

五味クリニックで手術した時は麻酔が切れたら痛みがかなりありました。

今日の診察代

手術35,610円(3割負担)
ガーメント代12,960円(保険外)
48,570円

ガーメント高すぎだろ!素材はブラジャーみたいな感じなのに。ホックも似てるし。

広告を非表示にする