ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

ふたたび日本橋形成外科でわきが手術をしました

ふたたび日本橋形成外科でわきが手術をしました

日本橋形成外科でふたたびわきが手術をしました。左脇からわきが臭がするので、左脇のみの手術です。

日本橋形成外科

まずは説明を受けて、同意書にサインしました。

前回手術した部分より上側を手術することになりました。

この手術後にまたワキガ臭がするようであれば、皮膚の中にあるアポクリン腺によるものだそうです。

皮膚を削る手術も可能だそうですが、そこにメスを入れると水が溜まったり、膿ができたりしてリスクが高いと言われました。

まあ、これでわきが手術は終わりにするつもりです。

もう疲れました・・・。

なんでこんなことで悩まないといけないんだろうと・・・。

親の遺伝子を恨むしかないです。

においがなくなるといいんだが・・・。

手術は30分間くらいでした。今回もまた上側をかなり剪除したそうです。

メイアクト、セルベックス

メイアクト抗生物質)とセルベックス(胃薬)とロキソニンを処方してもらいました。

医療用ガーメント

術後はガーメントを使用してます。ガーメントは保険適用外で高い(1万円以上する)ので、前回使用したガーメントを持参してそれを使用しました。

今日の診察代

手術(左脇のみ)、胃薬、抗生物質ロキソニン18,030円(3割負担)
18,030円

日本橋形成外科のすぐそばにあるカプセルホテル。おすすめ!