読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワキガ手術・包茎手術体験記

ワキガ手術、包茎手術の記録です。悩んでる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※写真の無断利用、無断転載は禁止します。Naverまとめなどのまとめサイトへの掲載も禁止します。 見つけ次第然るべき措置を取らせていただきます。
転載されているのを見つけた方は是非コメントをお願いします。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。

ふたたび日本橋形成外科でわきが手術をしました

手術

日本橋形成外科でふたたびわきが手術をしました。左脇からわきが臭がするので、左脇のみの手術です。

f:id:imassa:20170125141931j:plain

まずは説明を受けて、同意書にサインしました。

前回手術した部分より上側を手術することになりました。

この手術後にまたワキガ臭がするようであれば、皮膚の中にあるアポクリン腺によるものだそうです。皮膚を削る手術も可能だそうですが、そこにメスを入れると水が溜まったり、膿ができたりしてリスクが高いと言われました。

まあ、これでわきが手術は終わりにするつもりです。もう疲れました・・・。なんでこんなことで悩まないといけないんだろうと・・・。親の遺伝子を恨むしかないです。においがなくなるといいんだが・・・。

手術は30分間くらいでした。今回もまた上側をかなり剪除したそうです。

f:id:imassa:20170125135217j:plain

メイアクト抗生物質)とセルベックス(胃薬)とロキソニンを処方してもらいました。

f:id:imassa:20170125162505j:plain

術後はガーメントを使用してます。ガーメントは保険適用外で高い(1万円以上する)ので、前回使用したガーメントを持参してそれを使用しました。

今日の診察代

手術(左脇のみ)、胃薬、抗生物質ロキソニン18,030円(3割負担)
18,030円

日本橋形成外科のすぐそばにあるカプセルホテル。おすすめ!

広告を非表示にする