ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

日本橋形成外科でわきが手術をしました~最後の手術~

日本橋形成外科でわきが手術をしました(右脇の胸側を手術)

日本橋形成外科に行ってワキガ手術をしました。

前回は左脇の胸側部分を手術して今回は右脇の胸側部分を手術しました。

医師から「これ以上やってもやりようがないのでこれで最後の手術にしましょう」と言われました。

手術時間は45分くらいでした。

抗生物質胃薬ロキソニンを処方してもらいました。

わきが手術後2017/4/5
ガーメントというブラジャーみたいな固定具をつけています。

ガーメントは保険がきかないので再び持参しました。

これでわきが手術は終わりにします。去年の秋から両脇(中央部)、左脇(胸側)、右側(胸側)と3回手術をしました。

昨日、なんでこんなことをしなければならないんだろうと怒りを覚えました。

もうこれでワキガ手術は終わりにしたいと思います。

皮膚の傷はきれいです。右脇は五味クリニックで手術をした際に皮膚が壊死したようなので跡が残っていますが。

日本橋形成外科の医師によると脇の傷は治りやすいそうです。

今日の診療代

手術(右脇のみ)、点滴、胃薬、抗生物質ロキソニン18,190円(3割負担)
18,190円

日本橋形成外科のすぐそばにあるカプセルホテル。おすすめ!このカプセルホテルは外国人の利用が多いですね。

にほんブログ村 美容ブログ ほくろ・イボへにほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ