ワキガ手術・包茎手術体験記

ワキガ手術、包茎手術の記録です。悩んでる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※写真の無断利用、無断転載は禁止します。Naverまとめなどのまとめサイトへの掲載も禁止します。 見つけ次第然るべき措置を取らせていただきます。
転載されているのを見つけた方は是非コメントをお願いします。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
スポンサーリンク

日本橋形成外科でわきが手術をしました~最後の手術~

右脇の胸側を手術

前回は左脇の胸側部分を手術して今回は右脇の胸側部分を手術しました。

医師から「これ以上やってもやりようがないのでこれで最後の手術にしましょう」と言われました。

手術時間は45分くらいでした。

抗生物質と胃薬とロキソニンを処方してもらいました。

ガーメントは保険がきかないので再び持参しました。

わきが手術後2017/4/5

これでわきが手術は終わりにします。去年の秋から両脇(中央部)、左脇(胸側)、右側(胸側)と3回手術をしました。

昨日、なんでこんなことをしなければならないんだろうと怒りを覚えました。

もうこれでワキガ手術は終わりにしたいと思います。

皮膚の傷はきれいです。右脇は五味クリニックで手術をした際に皮膚が壊死したようなので跡が残っていますが。

医師によると脇の傷は治りやすいそうです。

今日の診療代

手術(右脇のみ)、点滴、胃薬、抗生物質ロキソニン18,190円(3割負担)
18,190円

日本橋形成外科のすぐそばにあるカプセルホテル。おすすめ!このカプセルホテルは外国人の利用が多いですね。

広告を非表示にする