ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

宮川クリニックで包茎手術をしてきましたよ【包茎手術の料金はいくら?】

岐阜近くにある宮川クリニック包茎手術

包茎手術のために名古屋をちょっと超えたところにある宮川クリニックへ行ってきました。

柏森駅
 柏森駅

宮川クリニック
包茎手術にも対応してくれる宮川クリニック

宮川クリニックは最寄の柏森駅から歩いてすぐの場所にあります。

包茎手術後の注意

丁寧な説明から早速手術になりました。麻酔を打たれた時はちょっと痛かったです。

手術後は完全に剥けている状態でした。

今は包帯を巻いて安静にしないといけません。

排尿困難になってるのでちょっと不安になってます。

おしっこがスッキリ出ないです・・・。

大丈夫かな。

そんな不安をメールで送ったらすぐに返答してくれました。

1~2日はそんな状態が続くと・・・。

すごくいい先生です。

早く包帯を交換したい・・・。

料金は12万6千円でした。