ワキガ手術・包茎手術体験記

ワキガ手術、包茎手術の記録です。悩んでる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※写真の無断利用、無断転載は禁止します。Naverまとめなどのまとめサイトへの掲載も禁止します。 見つけ次第然るべき措置を取らせていただきます。
転載されているのを見つけた方は是非コメントをお願いします。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。

宮川クリニックで包茎手術をしてきましたよ

名古屋をちょっと超えたところにある宮川クリニック包茎手術のために行ってきました。

柏森駅

宮川クリニック

宮川クリニックは最寄の柏森駅から歩いてすぐの場所にあります。

包茎手術後の注意

丁寧な説明から早速手術になりました。12万6千円でした。麻酔を打たれた時はちょっと痛かったです。

手術後は完全に剥けている状態でした。

今は包帯を巻いて安静にしないといけません。

排尿困難になってるのでちょっと不安になってます。

おしっこがスッキリ出ないです・・・。

大丈夫かな。

そんな不安をメールで送ったらすぐに返答してくれました。

1~2日はそんな状態が続くと・・・。

すごくいい先生です。

早く包帯を交換したい・・・。

広告を非表示にする