ワキガ手術・包茎手術体験記

ワキガ手術、包茎手術の記録です。悩んでる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※写真の無断利用、無断転載は禁止します。Naverまとめなどのまとめサイトへの掲載も禁止します。 見つけ次第然るべき措置を取らせていただきます。
転載されているのを見つけた方は是非コメントをお願いします。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。

脇に関して悩むのはもうおしまい

昨年の10月に両脇今年1月に左脇、そして4月に右脇日本橋形成外科で手術しました。

医師はわきがのにおいはほとんどないと言っていて、これ以上やりようがないと言っていました。

日本橋形成外科では両脇とも剪除法という手術を2回行いました。両脇とも2回もメスを入れてますが、傷跡が線みたいなものしか残りませんでした。術後の痛みもなかったです。

自分は五味クリニックでも手術しましたが、もしわきが手術をするならば日本橋形成外科をおすすめします。

剪除法ならば保険適用ですので経済的負担も小さいです。もしやるなら手術場所は広めにお願いした方がいいかもしれません。

今日もアルバイトで大量の汗をかいたのですが、脇の変なにおいは本当になくなりました。

これで脇に関して悩むのはやめようと思います。

それにしてもよく頑張った。少しずつこの呪縛から逃れたい。

広告を非表示にする