読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワキガ手術・包茎手術体験記

ワキガ手術、包茎手術の記録です。悩んでる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※写真の無断利用、無断転載は禁止します。Naverまとめなどのまとめサイトへの掲載も禁止します。 見つけ次第然るべき措置を取らせていただきます。
転載されているのを見つけた方は是非コメントをお願いします。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。

タイオーバー除去

f:id:imassa:20160114181755j:plain

五味クリニックへ行ってきました。

タイオーバー除去でした。

タイオーバーとは、手術部分の周辺の皮膚に糸を縫いつけ、その糸でガーゼや綿を押さえ込むように縛り、創部(手術でできた傷)に一定の圧力が加わるようにするためのものです。

左脇の時は別に痛くなかったのですが、右脇は強烈な痛みに襲われてました。

タイオーバーを除去してから、多少は楽になったものの動かすと痛みがまだあります。

自分は遠方からの通院のため、左脇の時と同様に自分で消毒することになりました。

f:id:imassa:20160114182322j:plain

なぜか今回はイソジンではなく、 ユーパスタという軟膏を渡されました。また、左脇の時は薄いメッシュだったのに今回はソフラチュールというメッシュを渡されました。

ユーパスタという軟膏が高いらしく5560円もかかりました・・・。

右脇の調子はよくないのでしょうか・・・。ちょっと不安になってます(汗)

広告を非表示にする