
ワキガ手術・包茎手術体験記

ワキガ、包茎手術の記録です。悩んでる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※写真の無断利用、無断転載は禁止します。Naverまとめなどのまとめサイトへの掲載も禁止します。 見つけ次第然るべき措置を取らせていただきます。
転載されているのを見つけた方は是非コメントをお願いします。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。

わきが手術後1日目(消毒)

ワキガ手術
スポンサーリンク

f:id:imassa:20161019232605j:plain

消毒

昨日、両脇を手術しました。

今日は消毒でした。

問題ないそうです。

別の先生でした。

昨日、つけてもらったコルセットのホック部分がゴム臭い(伸縮するのでゴムが入ってる)というか精子臭くなってました・・・。

元々こういう仕様なのか俺が放ったニオイなのか・・・。

看護師さんは完全にひいただろうな・・・。

f:id:imassa:20161019232541j:plain

コルセットを取るとこんな感じで包帯が巻かれています。

今日の診察代

消毒470円(3割負担)
470円