ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

最後のわきが手術後1日目(ドレーン除去と消毒)

ドレーン除去

昨日の手術後に痛みは全くありませんでした。

今日診察に行ったら傷はきれいな状態と医師が言っていました。(昨日とは違う医師だった)

今日の診察代

ドレーン除去、消毒470円(3割負担)
470円

日本橋形成外科のすぐそばにあるカプセルホテル。おすすめ!

外国人が多いですが、この時期は就活生も多いです。

新卒一括採用はどうかと思いますが。