
ワキガ手術・包茎手術体験記

ワキガ手術、包茎手術の記録です。悩んでる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※写真の無断利用、無断転載は禁止します。Naverまとめなどのまとめサイトへの掲載も禁止します。 見つけ次第然るべき措置を取らせていただきます。
転載されているのを見つけた方は是非コメントをお願いします。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。

わきが手術後5日目(タイオーバー除去)

f:id:imassa:20161019232739j:plain

タイオーバー除去

今日はタイオーバー除去でした。

これを取ったらかなり身軽になりました。

今日からシャワーを浴びていいことになりました。

脇周辺がかなりかゆいので早く洗いたいです。

f:id:imassa:20161019234405j:plain

ゲンタマイシンという軟膏とテーピングをもらいました。ガーゼは自分で買ってくださいと言われました。

自分でこの軟膏を塗るようにと言われました。

保険外で買ったコルセットを取られたんだが・・・。それならもっと安くしてほしかったな。もう用無しなら自分も必要ないけど、何か腑に落ちないな。

脇の状態

家でシャワーを浴びた後、脇を撮影してみました。

f:id:imassa:20161020000715j:plainf:id:imassa:20161020000746j:plain

左脇。

f:id:imassa:20161020000732j:plainf:id:imassa:20161020000809j:plain

右脇。黒ずんでるのは前回の手術によるもの。医師によると皮膚が壊死、拘縮している上、毛穴が詰まってるそうです。

五味クリニックで手術した後は肉が削がれた感じでグロテスクでしたが、今回はかなりきれいな状態ですね。

今日の診療代

タイオーバー除去、軟膏560円(3割負担)
テーピング324円(保険外)
884円
関連記事

広告を非表示にする