ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

わきが手術をしたのに左脇から汗。そして臭い・・・。

わきが手術を先月しました。傷はほぼ塞がってます。今週から運動もできるようになるでしょう。

しかし、効果は微妙でしたね・・・。

左脇から相変わらず汗が出るようになって、鉛筆の芯のようなにおいがします・・・。

右脇は全く汗も出ないし、においもないです。

今回の手術は左脇にかなり時間をかけてたんだが。

この脇の臭いのせいで対人恐怖症になってるので本当にどうにかしたい。

一応、再手術は可能かなど聞きたい。

追記 2016/11/14

ネットだと鉛筆の芯のにおいはワキガだと書かれてるが、五味クリニックにメールで相談してみたら次のような回答がありました。

「鉛筆の芯」のニオイは、通常わきがではなく、汗の乳酸が分解されたニオイの可能性があります。

やはり体臭の部類なのか。

ワキガじゃなくてもどうにかしたいんだが・・・。