ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

まだまだ治らない!

五味クリニック

五味クリニックに1週間ぶりに行ってきました。

患部ですが多少はよくなってるそうです。

五味先生は熱心で、すでに完治と言ってもいい左脇のにおいをかいで確認してくれます。

今回は固形状のユーパスタがなくなったので値段も2200円くらいでした。

次回は10日後。さすがにその頃には傷が塞がるでしょう。

包茎手術も年内にする予定でしたが、年越しでやらざるを得ません。

とにかくこの傷を治して、風呂に入れるようになってから包茎手術をします。