ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

包茎手術後10日目 抜糸してきた

包茎手術をして10日経過。抜糸をした。

寒いわね。

またまた宮川クリニックに行ってきました。

もうこの辺は岐阜ナンバーの車が走ってますね。

抜糸をしました。

オティンティンの皮(包皮)がむくんでいる上、傷口にかさぶたができています。

勃起はもうちょっと待ってくれと言われました。本当は今日から勃起を積極的にさせるはずだったんですが・・・。

入浴もまだダメと言われました。

ゲンタシン軟膏とフランセチンパウダー

ワキガ手術のときにももらったフランセチンパウダーをもらいました。

明日からジムに行くつもりだったんだけどな・・・。残念。