ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

【宮川クリニック】包茎手術後14日目

包茎手術から2週間経過

本来なら14日目からオナニー可能となりますが、自分はまだ入浴、勃起が許されてません。

未だに出血がありますが、だんだん傷口はきれいになってきてるのでもう少しでしょう。

宮川クリニックにメールしたところ、「まだ2,3日は入浴、勃起は厳禁」と返信が来ました。

案外、勃起禁止ってできるものです(笑)

他人が聞いたら発狂しそうですがw