ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

ほくろにレーザーを照射して4ヶ月経過

ほくろにレーザーを照射して4ヶ月経過

ほくろ除去
右頬
ほくろレーザー
左頬。1つは再発した・・・。

ほくろにレーザーを当てて4ヶ月経ちました。

医師はレーザーを当てた後4~6ヶ月で色素沈着が消えると言っていましたが、4ヶ月では消えてませんでしたね。

薄くはなっているけどまだほくろがある時と同じレベル。

残念ながら1つは再発してしまいました

6ヶ月以内なら無料でやってくれるそうなので来月やろうと思っています。

ついでに状態も見てもらって色素沈着が本当に消えるのか聞こうと思っています。