ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

【ほくろ除去】ほくろにレーザーを当てて9ヶ月経過

ほくろにレーザーを当てて9ヶ月経過

ほくろ除去ほくろレーザー
左右にあった直径5mm近くの大きなほくろは跡が残ったままで普通に目立つ・・・。

ほくろにレーザーを当てて9か月経過しました。

ユリシスクリニックの医師は6~8か月で色素沈着はなくなると言っていましたが、未だにアザみたいな跡が残っていて普通に目立ちます・・・。

もらったビーソフテンを塗ってたけど特に効果なし。

ビタミンCの医薬品、マルチビタミンのサプリを飲んでいますが、特に肌修復に効果はないですね。

特に右にあった大きなほくろ部分はほくろの時より跡が大きくなったし。

他の医者のホームページを見ると色素沈着が消えるのに1年はかかるという記述もあったが、おそらくこのまま跡が残ったままになるでしょう。

これはもはや火傷レベルだよね。

火傷の跡って治らないでしょ?

再発したほくろにレーザーを当てて3か月近く経ちましたが、色素沈着は残ったままです。

この部位はまた再発するかも・・・。まあ、再発してももうレーザーは当てません。

レーザーだと傷が残らないというからそうしたのに、こんな感じになるんだったら最初に行った皮膚科でメスで取ってもらえばよかった。

青山綾里

水泳でアトランタオリンピックに出た産経新聞記者の青山綾里さんはきれいにほくろがなくなっているのにこんなに跡が残るものなのか。

おぎやはぎの小木はメスでほくろを取ったそうです。傷跡もよく見ないとわからないレベルだそうです。

色素沈着をなくすためにこういうのを塗ってみようかな。

それにしても今年はいろいろ金をかけているのに実りがない。

つまるところコスパが悪い・・・。