ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワキガ治療おしまい!!

年末だというのに五味クリニックは診察をしているので行ってきました。 傷口を見て先生は思ったより治りがいいと言ってました。 一生治ってるから心配しなくていいと言われました。 そして今日で実質的な治療は終わりということになりました。 2月ごろに検診…

ワキガ手術の傷が塞がったぜ

傷口が完全に塞がりました! 来週、五味クリニックで診察があるので楽しみです。 運動はまだ駄目って言われそうですが、俺は来週の月曜日から運動を始めます。 もう大丈夫でしょ。

もう完治だね!

1ヶ月前の右脇 2週間前の右脇 今日の右脇 明らかに傷が塞がってます! よっしゃーーーーーー! 早く運動OKにならないかな。

完治まであともう少し!!

五味クリニックに行ってきました。ほんの数分の診察のために東京に行くのは経済的に苦しいですね・・・。傷口が小さくなっているのでさらに小さくなるまで待ちましょうとのことでした。

明らかに回復している!

現在の右脇 2週間前の右脇。ていうかこれはひどくないか。 明らかに回復してますッ!! 1週間後にまた診察があるのでその時には風呂OKになってほしい。 でも、風呂OKは年越しのような気がする・・・。

包茎手術の申し込み

ネット上で包茎手術の名医と言われてる宮川クリニックに包茎手術の申し込みをしました。