ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

片方の脇も手術することになりました

今日、五味クリニックに電話してもう片方の脇(右脇)も手術してほしいと予約の電話を入れました。 日取りが決まりました。 これでワキガで悩むことがなくなります。

抜糸してきました

五味クリニックへ抜糸をしに行ってきました。経過は良好とのことでした。今後も自分で消毒するように言われ、粉末と液体を渡されました。

五味クリニックで脇の消毒

手術して5日が経ちました。 患部(左脇)周辺がかゆくてたまりません・・・。 五味クリニックへ行きました。 今日は患部の消毒でした。

ワキガ手術後1日目(左脇)

手術の次の日にまた五味クリニックへ行きました。 患部の確認と消毒でした。 予約時間より1時間早く来てしまいましたが、すぐに対応してくれました。 ありがたかったです。

五味クリニックでワキガ手術をしてきました

五味クリニックでワキガの手術をしました。約1時間くらいかかりました。痛かったのは最初に麻酔の注射を何回も打たれたときです。それ以降は何も痛くなかったです。アポクリン腺が意外に多かったそうです。