ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

わきが手術一段落(わきが手術後約2ヶ月)

日本橋形成外科に行ってきました。 傷口は良好でこれで一段落です。 現在ですが、左脇から鉛筆の芯のようなにおいが一部からするので再手術をしようと考えています。 再手術はもう可能だそうです。ただ、もうこれ以上やっても意味がないのでこれで最後と言わ…

わきが手術後約1ヶ月経過(傷口良好)

日本橋形成外科に行ってきました。 傷口は良好だそうです。上腕三頭筋の違和感もなくなりました。

わきが手術をしたのに左脇から汗。そして臭い・・・。

わきが手術を先月しました。傷はほぼ塞がってます。今週から運動もできるようになるでしょう。 しかし、効果は微妙でしたね・・・。 左脇から相変わらず汗が出るようになって、鉛筆の芯のようなにおいがします・・・。 右脇は全く汗も出ないし、においもない…

わきが手術後19日目(抜糸)

日本橋形成外科に行って抜糸をしました。 運動や肩より上に腕を上げるのはまだ禁止だそうです。 脇の状態ですが、右脇はもうかさぶたができてるので治るでしょう。左脇もきれいになってます。

わきが手術後12日目(部分抜糸)

日本橋形成外科に行ってきました。部分抜糸でした。傷の具合は良いそうです。 左上腕三頭筋が突っ張った感じがすると打ち明けたら3ヶ月近くはそういう状態になると言われた。

わきが手術後の状態

右脇は全く違和感がないのですが、左腕を伸ばすと上腕三頭筋が突っ張った感じがあります・・・。血が溜まってるのか脇近くの三頭筋がすごく腫れてます。

わきが手術後5日目(タイオーバー除去)

日本橋形成外科に行ってきました。今日はタイオーバー除去でした。

わきが手術後3日目(ドレーン除去)

今日はドレーン除去でした。 痛みは全く無いですが、脇周辺がかなりかゆくなってきました。

わきが手術後1日目(消毒)

昨日、両脇を手術しました。今日は消毒でした。問題ないそうです。別の先生でした。

日本橋形成外科でわきが手術をしてきました

日本橋形成外科へわきが手術をしに行きました。まず前回の血液検査の結果が返ってきました。梅毒、HIV、C型肝炎はいずれも陰性でした。手術は両脇で1時間くらいかかりました。

【わきが手術】日本橋形成外科に行ってきました

三越やコレド室町の近くにある日本橋形成外科に行ってきました。医師が言うにはワキガのにおいはそんなにないそうです。もし周りにくさいと言われてるならば体臭の可能性があると言われました。

11月にわきが手術をしようと思ってます。

左脇のワキガ臭が気になるので11月にふたたび「わきが手術」をするつもりです。