
ワキガ手術・包茎手術体験記

ワキガ、包茎手術の記録です。悩んでる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

わきが手術一段落(わきが手術後約2ヶ月)

ワキガ手術
スポンサーリンク

わきが手術をして約2ヶ月が経過

f:id:imassa:20161212220912j:plain

日本橋形成外科に行ってきました。

傷口は良好でこれで一段落です。

f:id:imassa:20161213172257j:plain

左脇はこんな感じ。

f:id:imassa:20161213172306j:plain

右脇はこんな感じ。

現在ですが、左脇から鉛筆の芯のようなにおいが一部からするので再手術をしようと考えています。

再手術はもう可能だそうです。ただ、もうこれ以上やっても意味がないのでこれで最後と言われました。

年明けに左脇をまた手術しようと考えています。

それにしても最悪な遺伝子の元に生まれたよな・・・。

なんでこんなことをしないといけないんだろう・・・。

今日の診察代

診察380円(3割負担)
380円