ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

最後のわきが手術後1週間経過

日本橋形成外科でわきが手術

1週間前に日本橋形成外科で右脇を手術しました。

わきが手術わきが手術2

1週間経って右脇はこんな感じです。黒ずんでいるのは五味クリニックで手術したときの傷で日本橋形成外科の医師によると皮膚が壊死してるそうです。

わきが手術

ゲンタマイシンという軟膏を塗ってガーゼを当てています。

傷口が安定しています。