ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

五味クリニックでワキガ手術をしてきました

五味クリニックでワキガ手術をしてきました

五味クリニック

五味クリニックワキガの手術をしました。

約1時間くらいかかりました。

痛かったのは最初に麻酔の注射を何回も打たれたときです。それ以降は何も痛くなかったです。

アポクリン腺が意外に多かったそうです。

脂肪とアポクリン腺

黄色っぽいのが脂肪で赤いのがアポクリン腺のようです。

今回、自分は片脇だけの手術でした。手術の効果が実感できたらもう片方をやればいいと言われました。

片脇の手術代は16万8千円でした。

五味クリニック

抗生物質や痛み止めなどももらいました。

肩以上に腕を上げてはいけないうえ、脇もしめすぎないようにガーゼで守られていてちょっと気を使います。

麻酔が切れたせいか夜ごろから痛みが出てきましたが、耐えられるレベルです。

自分は過去に足の手術をしたことがあるので、その時に比べれば全然余裕の痛さです。

にほんブログ村 美容ブログ ほくろ・イボへにほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ