ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Naverまとめなどのまとめサイトへの掲載を禁止します。見つけ次第然るべき措置を取らせていただきます。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

スポンサーリンク

日本橋形成外科でわきが手術をしてきました

日本橋形成外科

血液検査の結果

日本橋形成外科へわきが手術をしに行きました。

まず前回の血液検査の結果が返ってきました。梅毒HIVC型肝炎はいずれも陰性でした。

ASTALTγ-GTPなども正常でした!

https://imassamayr.tumblr.com/post/143525655108/新年度早々厚生労働省は梅毒の感染者数の増加傾向に注意喚起を促した2014年の感染者数が過去10

https://imassamayr.tumblr.com/post/150428616523/昔は代表的な性感染症として知られた梅毒だが患者数が急増している現在の法律に基づく調査が始まって以降

最近、梅毒が若い女性の間で増えてるそうです。

【参考】ALT、ASTと肝臓病

ALT、ASTと肝臓病

手術

手術は両脇で1時間くらいかかりました。

左脇は結構長くやりましたが、右脇はすぐに終わりました。(前回のわきが手術で右脇の皮膚の一部が拘縮、壊死しているらしいので、右脇は本来より狭い範囲で手術する羽目になった。)

手術後、包帯の上にガーメントという圧迫固定着を着用しました。

抗生物質、胃薬、ロキソニンを処方してもらいました。

術後ですが、痛みが全くありませんでした。

五味クリニックで手術した時は麻酔が切れたら痛みがかなりあったのに。

今日の診察代

手術35,610円(3割負担)
ガーメント代12,960円(保険外)
48,570円

ガーメント高すぎだろ!素材はブラジャーみたいな感じなのに。ホックも似てるし。