ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

五味クリニックで手術した右脇の現状

五味クリニックでワキガ手術をした後の右脇

ワキガ手術by五味クリニック

現在の右脇の状況です。こころなしか赤い部分が減った気がします。

左脇はこんなにひどくなかったんですが・・・。

早く傷口が塞がって、運動がしたいです。風呂にもゆっくり入りたいです。

追記

日本橋形成外科で診察してもらったところ皮膚が壊死していると言っていました。

これは異常な状況でした。