
ワキガ手術・包茎手術体験記

ワキガ手術、包茎手術の記録です。悩んでる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※写真の無断利用、無断転載は禁止します。Naverまとめなどのまとめサイトへの掲載も禁止します。 見つけ次第然るべき措置を取らせていただきます。
転載されているのを見つけた方は是非コメントをお願いします。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。

五味クリニックでワキガ手術をしてきました

f:id:imassa:20151222224244j:plain

五味クリニックワキガの手術をしました。

約1時間くらいかかりました。

痛かったのは最初に麻酔の注射を何回も打たれたときです。それ以降は何も痛くなかったです。

アポクリン腺が意外に多かったそうです。

f:id:imassa:20151222224339j:plain

黄色っぽいのが脂肪で赤いのがアポクリン腺のようです。

今回、自分は片脇だけの手術でした。手術の効果が実感できたらもう片方をやればいいと言われました。

片脇の手術代は16万8千円でした。

f:id:imassa:20151222224924j:plain

抗生物質や痛み止めなどももらいました。

肩以上に腕を上げてはいけないうえ、脇もしめすぎないようにガーゼで守られていてちょっと気を使います。

麻酔が切れたせいか夜ごろから痛みが出てきましたが、耐えられるレベルです。

自分は過去に足の手術をしたことがあるので、その時に比べれば全然余裕の痛さです。

広告を非表示にする