ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

五味クリニックに行ってきた

五味クリニックに行ってきました

五味クリニック

電話でワキガの手術をしたいとお願いすると、まずは相談からということで東京にある五味クリニックまで行ってきました。

五味先生はとても早口でした。

先生の診断の結果、私は軽度のワキガで手術をする必要がないと言われました。

しかし、私の強い希望で片側だけやってそれで様子を見ましょうということになりました。

片脇の手術で16万円とのことでした。(予約金として現金書留で1万5千円を事前に払う必要あり。16万円に含まれています