ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

ほくろにレーザーを照射して1週間経過

ホクロにレーザーを照射して1週間経過

ここ1週間は紫外線対策としてほぼ外出しませんでした。

ホクロ部分の赤みがほぼなくなりました。

小さい部分はこのまま消えてなくなりそうです。

大きいほくろが左右に2つあるのですが、シミみたいに残りそう。大きいほくろ部分は毛が生えてきてるし。

手術から半年以内に再発したら無料で再手術してくれるそうです。

プールやスーパー銭湯などの公衆浴場には1週間経過すれば入っても良いそうです。

1週目は軟膏を塗ってテープを貼っていましたが、2週目からは軟膏なしでテープを貼るそうです。