ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

ほくろにレーザーを照射した翌日の状態

昨日、ほくろにレーザーを当てました。

ほくろ除去

起床すると、ほくろの様子はこんな感じだった。

小さいほくろはそのまま凹みが回復して赤みが消えればほくろがなくなっていそう。

問題は大きい箇所。黒みがそのまま残らないといいけど。

それにしても左右にある2つは本当に大きかったな・・・。

Φ5mmと言ってたから定規で確認してみたけど、目立つよな~・・・。

紫外線は良くないみたいなのであまり外には出ないようにします。