ワキガ手術・包茎手術・ほくろ除去体験記

ワキガ手術、包茎手術、ほくろレーザーの記録です。悩んでいる人の参考になったら幸いです。 コメントは気軽にどうぞ!

※Wordpressなどまとめサイトへの掲載を禁止します。
このブログへのリンクはご自由にどうぞ。サイトバーからカテゴリ別に見れます。

ほくろにレーザーを照射して約2ヶ月経過

ほくろにレーザーを当ててから約2ヶ月が経ちました。

現在はこんな感じです。

ほくろ除去
左頬はこんな感じ
f:id:imassa:20180527200938j:plain
右頬はこんな感じ

へこみがなくなったり、色が薄くはなっているが、跡が大きくなった・・・。

これじゃ元のホクロと同じように目立つ・・・。

ユリシスクリニックに問い合わせたら6~8ヶ月後にはなくなるので心配はいらないと言われた。

これから紫外線が強くなるので散歩は日が沈んでからにして、日焼け止めも頻繁につけようと思う。

シミ予防の市販薬も飲もうかと思っている。

あと1つのほくろにちいさいほくろが再発した・・・。

それにしても俺は肌が汚いな・・・。毛穴がすごいもんな・・・。

最近はアベンヌウォーターに変えたけど、つるつるになるにはやはり美容液とか必要?